見出し画像

新しい朝が来た!

ひさしぶりの早起き

ひさしぶりのノートです😂

夏の朝は気持ちがいい✨

今日の始まりに何を思いますか?

実は、朝

娘が部屋に蚊がいるといって

わたしの布団に入ってきて

必然的に起こされたのです

普通なら かっ💢となるところですが

えっ?ならない?

大の大人ですよ😁

そんなあなたの心は満たされていますね😊

自分を満たすーを実践中のわたしは

早起きさせてもらったと

ひっさびさの朝日🌅を撮り

気持ち良くこれを書いてます😇

物事には色んな見方があります

どんな見方をするかは

あなた次第です👁️

早起きは気持ちがいい

鳥が爽やかに鳴いてくれてます

涼しい証拠です

これが蝉になると

暑くなって

汗だくでの寝起きになります

汗だくでの寝起きも

汗をかけたーと言って

喜べるか

きゃーベタベタと思うかは

あなた次第ですよ

あなたはどっちを選びますか?

今日も完のペキペキ~

楽しんでゆきましょ😇


ありがとうございました😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?