見出し画像

〜2021のはなし〜

今年は転職しようと思っていろんな園探して、「いいとこみつけた!」と思って入職したら、自分に合ってなくて1ヶ月で辞めて1ヶ月半後には、元の職場に戻るってゆう「あれ?転職…」って感じから始まったな〜(^^;)

戻ってからは、初めてのフリー担任でいろんな子どもたちと関われて気持ち的にもちょっと余裕ができて、また違う経験もできてちょっと成長できたかなと思う。
けど、やっぱり子どもの成長を間近で感じることができて、いろんなことの「できた!」の瞬間を見ることができるのは嬉しいし、この仕事ならではやなと幸せやった^ ^

プライベートでは、大好きな北海道にも行けて友だちが引っ越したので、三田にも何回も遊びに行かせてもらって自然浴びて、生駒・丹波にも行けて「自然〜空気良い〜楽しい〜」でした。
好きなところに行くのもいいけど、行ったことないところに行くのもやっぱり最高〜✨
あとは、歳女ってことで丑🐮の置物とかを集めてた。
机の上はかわいい🐄たちがいてて、なんか守られてるような👼

そういえば、運動不足やったから「キックボクシング」始めたのに「なんか、肩がごつなった?」と言われることも多かったし、自分でも感じてたから、半年で辞めてしまった🥺
またなんかしたいな〜と思って、今は「ホットヨガ🧘‍♀️」始めました。 冬は寒いから暖かい部屋で身体を動かすのは気持ちがいい😌
これは、これからも続けられそう🙆‍♀️

2021年は「辞める・始める」が多い年やった。
辞めるのは一瞬やし始めるのは勇気がいるなと感じたけど、全部含めて自分にとっていい経験になったと思う。

そしてまーちんと一緒に出かけてくれた人、いろんなところに連れて行ってくれた人に感謝🙏
まーちんのだいすきな人にもありがとう〜😳🤍

今年も良き1年でした☺️
良いお年を〜🐯

#2021 #転職#幼稚園教諭#思い出#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?