独りで喜多さん

喜多さんは、アウトドアがすきだ。渓流釣り、山菜採り、キャンプ、登山。季節を問わない。
料理は得意だ。お父さんと自分の朝御飯、弁当をつくっていた。お菓子つくりもするらしい。
車で小一時間のところに彼女がいる。どちらもネコ好き。
仕事も管理された中でだけれどアウトドアだ。
週末が恋しく、待ちに待った金曜の夜、改めて考える。なぜ、布団で寝るんだろう。もう出掛けてもいいんじゃない。そう、土曜の夜明けを眺めつつアウトドアしている。
お金はあまり好きではないらしい。むろん生活する上でお金は必要だ。願わくば物々交換で賄いたいのではないだろうか。キノコとお肉。魚とお米。むずかしいのは、燃料とか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?