保存または耐用

土壁を修復しようとして手に付かない。たたきもどうしたものかと悩んでしまう。いろと風合いを決めることができない。決めたあと、やっぱりもっと城っぽい方がよかったとかスサを入れなければよかったとか後悔しないだろうかとか。せけんのせしゅはカタログを見て、じゃkー8でよろしく、とかかんたんいせんたくしているのだろうか。

この先、ずっとかわらないことを自信をもっ手決められない。

そのくせ、自分で全m神経をしぃうちュいさせて保存mしたカセットテープの音楽やビデオテープの家族の思い出は、いつの満仁やら再生が困難荷なり、どうしたものか悩んでいる。ぇっきょくこうどけい剤成長の波の載せられ、かってしまったじぶんぐぁるいのかと。でんもじゃあどうすればよかっtんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?