見出し画像

【第37回】稼ぐノウハウの前に嫌われない接客と【実録】街の酔っ払い20/06/05

チャットのお仕事でつまづいた時ついつい「稼ぐ方法」を探してしまいますがその前にあなたは「嫌われる接客」をしてしまっていませんか?

知らず知らずのうちにご新規様を遠ざけ、常連様もが離れるNG接客についてキャストマネージャーノグ氏が解説。

そして名探偵ザキがとある酔っ払いサラリーマンの真実を暴き、新たな学びを得る。人間って面白い。

【第37回】人妻ラジオはこちらから

ハイライト

ザキの自撮りチャレンジ成果報告
腫れ物に触るような扱い

4’50
ザキ、実弟が入社
名探偵ザキ、ご陽気酔っ払いサラリーマンの真実に迫る
カミングアウト!ザキと弟の危険な趣味
ノグさんも予備軍

23’08
稼げるチャットレディへの道③
こんな人は嫌われる!ライブチャットにおけるNG接客
・待機編
・トーク編
・距離感編「●●●を使っている人は要注意」

どんな接客業の人にも通ずる接客する仕事の大切な部分。
彼氏彼女の間柄にも通ずるかもしれません。

40’29
「最近稼げなくなった」という相談でノグが絶対聞くこと
居心地のいい店のカラクリ。5年10年と常連様に愛される秘訣

49’35
AV男優の森林原人さんも言ってた!嫌われない戦い方で上りつめる

ザキのあとがき〜真実はひとつ〜

ご陽気な酔っ払いサラリーマン二人との出会いで、一部分を切り取った場面だけでは人は好き勝手なストーリーをいくらでも作れてしまうことを体感。

ラジオの中では一つの結論を出しているがそれすらも私の勝手な妄想である。

それでも、このサラリーマンとの出会いは真実はいつも一つということを思い出させてくれた。

ラジオの中で藤岡祐大選手の応援歌だと意気揚々と歌っているが、全然メロディが違ったことをお詫びして終わりたいと思います。

真実はこちら


皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪