見出し画像

日報#19 チャットレディのリアルがあちこちで・・・20/03/27(FRI)

アダルトライブチャットのコンテンツディレクターという本人ですらナゾの職業のリアル業務日報。

*売り上げ

通常は月の初めにババーンと売れて、月の真ん中あたりで一旦数値が緩やかになってまた月末で徐々に利用が増えてくるという傾向ですが今月は中盤の失速がなくこの時点まで目標の平均値を下がることなく来ている。

調子が…良い。ということになります。

*定例MTG

エンジェルライブ、チャットピア、ライブでゴーゴーのディレクター陣と女性サポートチームとの週に1度の定例会議。

話題が多岐に渡ったので何話したか割愛。


*17周年フェチ祭り

デザイナーU君がどんどんいい感じのデザインに仕上げてくれてます。

中身のライティングについては、カワモトさんノグチさんYさんに加えて、アルバイトスタッフのSさんも参加してくれました。

ノグチさんがメガネ以外のライティングから逃れるために、Sさんに軽く頼んだところ速攻で一つ出してくれたのがすごくよかったのでそのままのノリで私とカワオトさん担当分も一つづくお願いして書いてもらいました。

めっちゃいい感じのディープな世界観が出来つつあります。

Sさんのライティングに刺激をされて自分の担当箇所もバージョンアップ。


*フェチフェス広告

入稿完了しました!!

*P-1グランプリ2020

詳細ページチェック済。

最初のランキング更新まではComming Soon表記にする必要があるので、月曜日にそちらに切り替えて頂いて告知します。

※女性側は告知開始。


*人妻ラジオ

収録&公開。

★インテリ心くすぐる眼鏡
☆上のお口は官能の入り口
★下着。それはエロスの宇宙
☆フェチの王道、脚
★エロの極みハミ肉
☆快感を超えた魅力不倫体験
★ライブチャット鉄板プレイSM

みんなの各フェチに対するキャッチコピーの熱量がすごくよかったです。

そのおかげでボリューミーなラジオになりました。

*匿名チャットレディ達の実情〜コロナの影響?〜

コロナの影響があるのかどうか…ここ数週間でnoteにライブチャットの関する記事が増えたように思います。

一番目を引いたのがこちら。

自己紹介@「学生で妊娠」してライブチャットに救われた話

どういった気持ちでライブチャットの世界に飛び込んだのか、そしてどうなたのか。リアルな声が聞けてとても読み応えがありました。

チャットピアにも妊婦さんがよく出演されていますが

・外に働きに出ることが困難
・家から出れず話し相手もおらず、社会から孤立したような気持ちになる
・生活のために仕事はしなければならない
・妊娠を理由に会社から不当に解雇された

こういった理由を私たちもよく伺います。
子供を産み、育てるという素晴らしいことがこんなにも困難な時代なのかと思うとクラクラする時があります。

他に選択肢がもっとある社会であれば良いのにとも思いますが、ライブチャットがこれからお母さんになる方の支えになれているということはすごく嬉しいことです。

こうした事例を励みによりライブチャットのが広く認識されるよう、正しい知識を広めてイメージを変えていければと思います。

チャットピアのノートでもこのような体験談などの記事を募集して出していく予定で募集をもう間もなく開始するので、まだ知らない方にライブチャットという仕事を早く届けたいです。

*リアズHPでのチャットレディインタビュー共有

すでに会社のHPにはチャットレディさんへのインタビューがいくつか掲載されているので、改めて共有。

実際にチャットレディを仕事としている女性は、沢山ある仕事の中で、なぜこの仕事を選び、どういう想いで仕事に向き合っているのか・・・。


皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪