見出し画像

10月14日!現役チャットレディがコーチとなってあなたを支えます

人妻・熟女専門ライブチャットサイト「CHATPIA」でディレクターをしているザキ子です。

久々にYoutubeLiveを行います!

今回はライブチャット裏話と題して、ゲストにチャットレディさんを陰で支える「コーチパフォーマー」の芽具さんにご出演いただきます。

配信日:2020年10月14日(水)20時00分〜21時30分

コーチパフォーマーとは

コーチパフォーマーって何ですのん?!って思いますよね。

チャットピアではチャットレディさんのお仕事について技術面のサポートや接客についてのアドバイス、精神面での支えとなってくれるコーチ制度を設けています。

ライブチャット業界広しといえどもチャットピアや姉妹サイト(エンジェルライブ、ライブでゴーゴー)でしかやっていないであろうスーパーシステムなのです。

女性のサポートについては社内にも専任のサポートスタッフ(キャストマネージャー)が数名いるのですが、コーチパフォーマーさんは現役の人気チャットレディさんです。

チャット経験もあるのでチャットレディさんの気持ちを一番よくわかってくれると思います。

でも、スポーツの世界でよく「名選手が名コーチとは限らない」みたいな話ありますよね。

自分で最高のプレイができてもそれを人に論理的に教えられるかは別だったりします。

しかし!!コーチパフォーマーさんは事務局がこれまでの実績や人柄や知識、サポート力などをみてこの人は!!と思った選りすぐりの信頼しまくりの方にご依頼しています。

私たちもスタッフとしてこれまで多くのチャットレディさんの疑問や悩みを伺ってきましたがみなさんが悩まれる点はだいたい共通しています。

あなたの抱えているお悩みはコーチパフォさんもかつて悩んできたことです。

チャットレディは自宅で一人でするお仕事。

先輩も後輩もおらず一人で操作や接客について学ばなければいけない孤独なお仕事です。

今もしチャットレディのお仕事が気になっているという方や、始めたばかりで不安という方はぜひコーチパフォーマーさんやキャストマネージャーにどんどん頼ってくださいね。

そんなコーチパフォーマーさんが生配信でお顔も出していろんなお話をしてくださいます。

コーチパフォーマーさんは基本的に新人チャットレディさんのサポートをされているので、今すでに現役バリバリの方はなかなかすぐにサポートしてもらうという機会はないかもしれませんのでこの機会に色々聞いてみてください。

チャットレディという接客業を極めた先には「コーチパフォーマー」というお仕事があるということも知ってもらえたら嬉しいです。

そして、これまで3,000人以上のチャットレディさんをサポート、プロデュースしてきたキャストマネージャーの野口も出演します。

コーチパフォーマーとキャストマネージャーの違いなんかも聞いてみたいなって思っていますが、今のところ超ノープラン。

二人に任せとけば何とかなるっしょ!と思っています。

生配信ならではのゆるーい空間を目指していますので、ぜひ当日きになることがあれば質問やコメントなどじゃんじゃん送ってください。

それでは明日夜20時!お待ちしています!

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪