見出し画像

日報#4 シングルグルマザーチャットレディのリアル20/02/28

アダルトライブチャットのコンテンツディレクターという本人ですらナゾの職業のリアル業務日報。

*定例MTG

毎週金曜日はチャットピア、エンジェルライブ、ライブでゴーゴーのディレクター陣と女性サポート(キャストマネージャー)チームのリーダーや適宜メンバーが集まってのミーティング。

目標や売り上げの確認などもさらっと行うのですが、チャットピアは27日の時点で今月の目標を達成しており、余裕だったのでちょっとニヤニヤした感じで参加。(早く聞いてほしくてたまらない。)

私が何をしたわけでもなく、大きな不具合なく正常に運営されてきたことと、沢山の女性が出演してくださったことと、そこにお客様が期待をかけてくださったということ。です。例年と違って1月より勢いがあったのは何故なのかはよくわかっていません。

*化粧

いや、これ業務日報ですよね?仕事ちゃいますやん。って思うかもしれませんが、基本的に私は毎日化粧をしてこれない病なので撮影や人と会う約束があるときだけ化粧をします。

ということで、この日も朝ギリギリまで寝てしまい、直前に化粧タイムを確保(といっても10分ね。)10分で出来るならなおさら家でして来いよとも思うのですが………。

ただ一つ珍しいことにヘアセットはちゃんとやってきたのであります。
後日公開されるyoutubeでぜひご確認ください。

*ランチ

Youtube撮影の為に、遠くからチャットレディさんが来てくださったので一緒にランチへ。

動画の打ち合わせをしつつ色々近況報告も伺いました。嬉し、楽しい時間でした。

*Youtube撮影~シングルマザーチャットレディのリアル~

画角調整にめちゃくちゃ手こずるも無事撮影完了。

タイトルは私が勝手につけただけですが、シングルマザーの現役チャットレディさんに色んなお話を聞いてきました。

・なぜチャットレディをはじめたのか?
・メールレディとチャットレディの違い
・仕事と子育ての両立で困っていたこと
・チャットレディになって今どんな生活をしてるか?

などなど。こんなに赤裸々に語ってもらっていいのですか?というほどお話して頂きました。


一人で子育てと仕事を両立することの大変さを改めてリアルに感じることができました。

やるぞ!と決めてからの女性の強さったらないです。
もうドラマの原作にできそうな話で感動しっぱなしでした。

内容がとてもリアルすぎて切なくもあり感動的でもありました。
自分も子供いるので聞いてたら胸がキュッってなりましたね。
共感する女性の方たちとっても多いと思うので、早く動画あげれるよう作業進めます!(スタッフの日報より)

現在、動画編集を担当してくれているデザイナーさんの社内日報にもこう書かれてありました。(勝手に引用。すみません。)

その方もお子さんの看病のため、この日は在宅勤務に切り替えて仕事をしてくれていました。

近日中に公開予定なので、多くの人に見てもらえるように準備したいと思います。

▼気づいたこと
・画角調整が難しかった。分からな過ぎて関係のなかったライブでゴーゴーのカワモトさんを呼んできて調整してもらう。
・映像で自然に見える位置にしようと思うと、出演者はめっちゃ近い位置にいなければならず、近すぎて最初気まずかった。
・一眼レフカメラ、動画撮影の場合30分もしくは4GBまでなどの制限がある。

そしてこれを見てほしい

元々予定にはなかったけど、エンディングも折角やから撮ろう!とノリノリでとったんですが

本編撮れて安心したんか知らんけど………肘ついてるわ、端っこにおるわ………使えるかー!!

*人妻ラジオ公開

撮影で予定が詰まっていたので、収録は済ませていたのですが公開作業を忘れていて定時近辺にダッシュでアップ!

映画「音楽」のトークイベントでの話

人生初めての大喜利をすることになった話・・・
人生初大喜利の初回答がめっちゃおもんない奴ととらえられてる可能性があることが発覚!必死の言い訳をした。言葉って難しいね。

猥談、怪談イベントのお話・・・などなど。

そんなラジオはこのnote以外でもApplePodcastsでも聞けます。



皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪