画像1

【第34回】人妻ラジオ〜ドタバタコメディ生配信の振り返りとオンラインスナック〜20/05/15

人妻ライブチャットの世界
00:00 | 00:00
生配信で100万円還元抽選会を行った事務局。

次の戦略を語る!「食とお酒とライブチャット」


******
100万円還元キャンペーンの抽選会生配信でのドタバタ劇

10‘00
YouTuberさんからライブチャットについての取材を受けた話

10’37
人妻ラジオ誰もきいていない説と今後の方向性

17‘35
オンラインスナック解説①
北斗の拳でも始まるんか?!世紀末感漂いすぎな
オンラインスナック「ピア」開店
おとうさんが家にいる生活はどうなの?それぞれの家庭事情

 22’30 ザ・脱線「口癖」
「なるほどね」は嘘
「なるほど〜」はほんま
「な〜るほど」は嘘

25‘00
オンラインスナック解説②
ディレクター陣が過去にスナックを勉強してきた時の話

28’06 のぐちさん登場
「あなた蜜ですよ!」
ライブでゴーゴーにもオンラインスナックフロア開店!
365日24時間素敵なママと楽しめる大人空間

32‘28
アダルトライブチャット企業のファッション
ビシっとスーツから短パンまでの変貌

36’02
あなたの晩ご飯をお助けします!
何を贈れば晩ご飯助かりますか?
人妻チャットレディの夜ご飯にまで首を突っ込み出した運営事務局

【迷言】
・皿を湯っくり洗える人間は豊か!
・食べ終わった皿になんて用ない
・え?あなたネイルしてます??
・"あれでも嬉しい"じゃない!あれこそが嬉しいの極み!
・ソーメンは結局のところ二度手間


1‘00’00
オンラインスナックプレオープン記念配信をしよう


******
▼声の主
ザキ子(@zakisan_reas)
チャットチャットピア運営
食べ終わった皿に用はなし

のぐ
チャットレディをサポートするキャストマネージャー。
ハンバーグを贈りたいのがにじみ出る

カワモト
ライブでゴーゴー運営
皿をゆっくり洗うのがスキ

ヨシムラ
ハンバーグを作りたくない理由に思わぬ疑惑

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪