画像1

【第15回】人妻ラジオ~人妻チャットレディ再集結!トークイベント裏話~2019/12/20

人妻ライブチャットの世界
00:00 | 00:00
人妻・熟女専門ライブチャットの「CHATPIA(チャットピア)」事務局が
今まで誰も明かさなかったライブチャットの裏側を毎週お届けします。

今回は「アナタの知らな人妻ライブチャットの世界2」に出てくれた人妻チャットレディが再集結!イベントの感想や裏話をしました!

***
「アナタの知らない人妻ライブチャットの世界2」を終えて1週間と少し・・・

12月でバタバタしていたら本当に私たちはイベントをやったのだろうかと幻感がすごかったのですが、今回ゲストに出てくれた人妻チャットレディ達が再集結!!

イベントの裏話なんかをしました。

参加してくださった方々の感想をエゴサーチして勝手に読み上げ(書いてくださった方ありがとうございます!!)


今回初めてのリモート録音に挑戦し、全員が別々の場所から収録をしていたので
音質や音量などをやたら確認しているのですが、こだわっていた私が一番音量差を出してしまいました・・・。
(自分の声だけモニタリングできないので今知りました)


ちょっとお聞き苦しい箇所もあるかもしれませんが、またリモート録音のクオリティも上げて色んな方をゲストに招きたいと思います!

そして15回毎週やってこれた「人妻ラジオ」は来週でシーズン1が一旦終了します!(来週何しようかしら・・・?)


【こんなこと喋ったリスト】
・トークイベントを終えてみて・・・チャットレディ達の感想
・エロと真面目のふり幅
・想定以上の出来!
・ザキがエゴサーチをしてきた結果
・ザキ、チャットレディ体験気分
・みなみ*さんのプロ意識
・イベント後の周りの反応は?
・桜子さんいい匂いだった
・おっぱいで一致団結
・40人の乳首コール
・北風と太陽論
・レジェンドオブレジェンド
・まだまだイケるな私ら
・ミミさんタコ焼きお気に入り
・超高速!道頓堀観光!
・チーズドック
・みなみ*さん●吹き解禁!
・除夜の潮
・スプラッシュで身も心も清める年末


【声の主】
◆桜子.+☆さん
エッチなおっぱいを持つ、吸引バイブの使い魔。
https://www.chatpia.jp/cr/rtc383658845

◆★ミミ★さん
元キャバ嬢のシンママチャットレディ。
https://www.chatpia.jp/cr/rtc728507285

◆みなみ*さん
稀代のエンターテイナー&チャットレディ講師。
12月29日23時~ご自宅の玄関から企画チャット!潮解禁!?
https://www.chatpia.jp/cr/rtc234999200

◆ザキ(@zakisan_reas)
人妻・熟女専門ライブチャットCHATPIAの運営スタッフ。

◆のぐ
人妻・熟女専門ライブチャットCHATPIAのキャストマネージャー。

【SPECIAL THANKS】
イベント当日の動画を送ってくださったチャットピアの常連様。
快くご協力くださりありがとうございました!!

あみさん
また次こそぜひお会いしましょう♪

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪