見出し画像

【第42回】夜の世界から来た男の本質を暴く!天然か?計算か?あなたはこの男を信用しますか?20/07/10

第42回はこちらから


ハイライト

0’00~ 4連休のイベントフライング告知

7月後半の4連休の激熱イベントをどこよりも早くお教えします。
海の日、スポーツの日にピッタリのあのイベント!

04’09~ 夜の世界を渡り歩いてきた新人スタッフミキを独占!

質問攻めにして丸裸にする!そこから見えてきたミキの人間性とは?!

天然か?計算か?!人たらし疑惑!私たちは騙されないぞ!

・夜の世界に入ったきっかけ
・キャバクラのボーイさんの仕事ってどんなの?
・スナックで働いていた?!
・驚愕の兄弟構成
・ごはんしか食べないって本当?
・ミキさんの夢は?
・10歳上の女性をどう思う?!ザキのガチ婚活相談
・ミキに貢いだ女の話

などなどなど

何の生産性もない質問から深みのあるところまで・・・丸裸!

ミキが人から信頼され、可愛がられる秘密を発見。

こ、、こいつ、、、テクニックを使いまくってやがる!

チャットレディさんはミキから教わるテクニックだけではなく、ミキ本人の言動に注目してみるとさらに学びがありそうです。

ザキのあとがき

入社間もない若手スタッフですが、チャットレディさんからとても好感を持たれ、オンライン講習会をすると100名ものチャットレディさんを集める力をもつミキ。

その魅力の根底には珍しい家族構成や夜の世界で女性をサポートし続けてきた経験が生きているのだなぁと思いました。

のぐさんも言及していますが、チャットレディさんをサポートするという職業にとても向いてる期待の若者が現れた!という感じです。

厳しく、温かく見守っていきたいものです。

うっかり貢がされないように気を付けよう。









皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪