画像1

【第19回】人妻ラジオ~割烹着が似合う人選手権~2020/01/31

人妻ライブチャットの世界
00:00 | 00:00
ライブチャット・・・それはエロく怪しく美しい大人の社交場。

人妻・熟女専門ライブチャットの「CHATPIA(チャットピア)」事務局が今まで誰も明かさなかったライブチャットの裏側を毎週お届けします。

*****
先週予告していた通り、人妻・熟女の魅力を解析するための一歩として割烹着を着てほしい有名人をそれぞれ探してくることになった私たち。

人によってどこに重点を置く場所が違って物言い連発。

プロとしては(何の?)もっとバチっとした回答を用意すべきなんですが今回は暫定的な一位を決めて終了。

ちなみに募集していたお便りは一通も来ていません。

割烹着が似合う女性探しの旅はまだ続きます。皆さん恥ずかしがらずにこっそり教えてください。

江戸風なカワモトさんとファンタジックな風呂に入るのぐさん。

ザキ、エンタメ業界人生を振り返って懺悔。


*****
【内容】
0'58~
チャットレディ勉強会しました

11'24~
割烹着が似合う有名人を探そう

22'13~
チャットピアTシャツに動きあり
オリジナルグッズの今後の展開会議

33'00~
今週ののぐさん

44'05~
ザキ、出演イベントについて


*****
【募集中】
・割烹着を着てほしい有名人
・あなたにとっての人妻、熟女の魅力とは?

noteのコメント欄やTwitterでも受付中です。

*****
【ザキ出演イベント】

「マジでためになる!就活と仕事に関する特殊な話」
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/136425

2月9日(日)13時開演
入場無料!!(※要1オーダー)


\\その就活、お仕事ちょっと待った//

学生も社会人も必見!お笑い、出版、印刷業、音楽関係など!エンタメ&カルチャーで食うとは?

様々な年齢、性別、学歴、職業の登壇者が
・就活体験記
・就活でやらなくてよかったこと&やってよかったこと
・エンタメ業界は就活なんていらいない?
・すぐやめた仕事の話
・音楽で食う!お笑いで食う!映画で食う!エンタメで食うとは?

など沢山のテーマで本当にためになる就活、仕事に関するお話をざっくばらんに展開。


人妻ライブチャットの裏方になる前の話やエンタメ業界歴10年以上の仕事の話を色々出来ればと思っています。ぜひ遊びに来てください。


*****
【ハイライト】
・割烹着が似合う女性選手権
・それは割烹着のコスプレさせてるだけ!
・幸楽が金字塔
・人妻カレンダー
・江戸風カワモトさん
・Perfumeのグッズ
・のぐのファンタジーの限りを尽くした風呂事情
・【18禁】UFOキャッチャーを作りたい
・ザキ、内定辞退の思い出

*****
【声の主】
◆ザキ(@zakisan_reas)
人妻・熟女専門ライブチャットCHATPIAの運営スタッフ。

◆のぐち
チャットレディをサポートするキャストマネージャー。
親孝行をした。

◆カワモト
姉妹サイトライブでゴーゴーの運営スタッフ
落語にハマる。
*****

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪