見出し画像

【アーカイブ有】美熟女ママとオンラインスナックピア出張開店!第二夜!

人妻熟女専門ライブチャット「CHATPIA」のディレクターをしておりますザキ子です。

チャットピア内でひっそりオープンしていた「オンラインスナックピア

画像2

お陰様で沢山のお客様と女性に楽しんで頂けているようで、ウハウハ状態の私たちです。

オンラインスナックピア出張開店!

オンラインスナックの楽しさをもっと沢山の人に知ってもらいたい!
そしてチャットレディさんの魅力も感じてほしい!ということで、

YoutubeLiveにてオンラインスナックを出張開店!

チャットピアの人気チャットレディのちかなさんをママに迎えて、皆さんで一緒に飲みながら色んな話が出来ればと思っています。

ちかなママとはトークイベントアナタの知らない人妻ライブチャットの世界に出て頂いて以来なので楽しみです。

人生について、チャットについて・・・男女関係なく本当のスナックのような大人の社交場仕様でまったり喋りたいものです。


配信は7月10日(金)20時から

下記のチャンネルにて配信致します。忘れない様にぜひチャンネル登録お願いします♪
※現在はアーカイブを公開中。気になるところだけでもみていってください。



ちかなママは最近55歳を迎えたそうで「今となっては50歳はまだまだ少女だったわ」という名言を残されております。

そうなってくるとまだまだ赤ん坊レベルの私は一から人生を学ぶつもりでちかなママに色々聞いてみたいと思います。

親密、濃密、秘密の大人の三蜜空間でちかなママがお待ちしております。


私はこの日のために置いてあったとっておきのビールを持参します。

画像1



皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪