画像1

【第14回】人妻ラジオ~トークイベント裏話~2019/12/13

人妻ライブチャットの世界
00:00 | 00:00
人妻・熟女専門ライブチャットの「CHATPIA(チャットピア)」事務局が
今まで誰も明かさなかったライブチャットの裏側を毎週お届けします。

今回は「アナタの知らな人妻ライブチャットの世界2の本番の様子と裏話!」

\\毎週金曜日更新//

***
「アナタの知らない人妻ライブチャットの世界2」無事終えました!!

12月の平日というお忙しい時期にご来場くださった方、遠くで応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

イベントを終えてリラックスモードの3人で当日の様子やイベントの裏話をしています。

やっぱりこれまでの回は相当気が張っていたのかもしれません。のぐさんがかなりリラックスしてよく笑ってくれてます。


想像以上の盛り上がりにこちらがビックリしてしまって、もっとエロく行けた!とか次はこんなことをしよう!とか次のアイデアがまた生まれてきております。


私たちが伝えたかった「ライブチャットはめちゃくちゃエロい!!けれどもエロだけではない!」という部分が伝わった気がしています。(いかがですか?)


ただ、一点最大の失敗を犯してしまいました。

ほぼ撮影が出来ていないのです!!

当日の写真、動画、デッサンなどをお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非ともご一報頂けると幸いです!!レポート記事が書けなくてピンチです(切実)


そして次の構想も少しだけ・・・。



【ザキの頭の中の記憶(多分こんな話した)】
・のぐの緊張がほぐれる瞬間・・・3歩?
・のぐ「なすび、ゴーヤ、にんじん♪」
・ザキ、酒の力効かず
・ラジオリスナーとの約束はどうなったのか?答え合わせ
・カワモト仁王立ち
・物販どれだけ売れた?
・ぼったくりバスタオル
・おっぱい派VSお尻派!!二頭を追うものは・・・
・のぐ、チャット経験者のポテンシャルを見せつける
・白熱抽選会でおっさんずハグ
・美熟女 さよVS美魔女みゆき~お気にメスママ~
・「みんなやっぱりつきたての餅食べたかったんや」

【SPECIAL THANKS】
・桜子.+☆さん
https://www.chatpia.jp/cr/p383658845

・★ミミ★さん
https://www.chatpia.jp/cr/p728507285

・みなみ*さん
https://www.chatpia.jp/cr/p234999200

チャットの世界から表に出て来てみなさんを楽しませてくれてありがとうございました。
人生色々あるけど明るくセクシーで素敵なみなさんに元気と勇気をもらいました。

・トイズハートさん
最高のグッズをありがとうございます。


【声の主】
◆ザキ(@zakisan_reas)
人妻・熟女専門ライブチャットCHATPIAの運営スタッフ。
裏切者1

◆のぐ
人妻・熟女専門ライブチャットCHATPIAのキャストマネージャー。
裏切者2

◆カワモト
姉妹サイトライブでゴーゴーの運営スタッフ。
裏切者を生み出した者

来週もスペシャル企画計画中

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪