画像1

【第22回】人妻ラジオ~歯ブラシについてのエロ考察~2020/02/21

人妻ライブチャットの世界
00:00 | 00:00
今日は何もなかったはずが「愛」「絆」「心」について深く考える回になりました。

アイとは眼鏡の度を合わせるコト。
 キズナとは歯ブラシ。
   ココロはニュートラルなアナタのカオ。

愛、絆、心・・・。アイ・・キズナ・・・ココロ・・・

ー重低音が鳴るー

※一つ皆さんにアイデアを授けます。
上記のポエムをPerfumeの声で再生するとかっこよく思えてくるよ。


我々が見つけた真実とは?!

*****
【内容】
1'00~
先週のノグ生誕SPの反響について

4'40~
生誕祭あとのカラオケでのノグの美声を分析

07'28~
ホワイトデー企画会議
お揃いのグッズから紐解く愛のカタチ

18'15~
ちょっと寄り道~イベント企画会議~
歯ブラシエロ談義

26'36~
アダルトライブチャットのコンテンツディレクターの日報

28'40~
人妻ラジオの音質向上の件

30'31~
チャットレディ勉強会!第二弾をやるよ

34'22~
シングルマザーチャットレディさんの体験談動画を撮るよ
質問募集してるよ(下記に詳細記載中)

38'13~
「アナタの知らない人妻ライブチャットの世界3」進捗

*****
【ハイライト】
・kinkikidsの発声を踏襲できているノグ氏
・メガネの度を合わせるのは文学的愛
・歯ブラシで紡ぐ愛
・当時は大人のオモチャは高額すぎた説
・カワモトさんの顔は抽象画


【本日のイエローカード】
・じゃあ●●歯ブラシにしたら? カワモト
・●に入れるんかなと思って ザキ

気をつけましょう。

*****
【募集】
シングルマザーの現役チャットレディさんに聞いてみたいこと。
https://forms.gle/hsWr8Mbs6crcGNz1A
※募集締め切り:2月28日10時

ラジオ内でお伝えした、チャットレディさんへのインタビュー動画の中で回答して頂く質問を募集中です。
是非お気軽にシンママチャットレディさんに聞いてみたいことをお送りください。


*****
【第2回チャットレディ勉強 in名古屋】

日時:03月28日(土)13時頃
会場:名古屋某所(名古屋駅から遠くない辺り)

興味のある方はザキ子orのぐにお問い合わせを。


*****
【人妻ライブチャットの裏側を語るトークイベント第3弾】

アナタの知らない人妻ライブチャットの世界3

日時:04月17日(金)or24日(金) 19時頃~
会場:東京某所(新宿、新大久保近辺)

トークイベントが東京進出!
関東の皆様予定をあけて続報をおまちください。


*****
【声の主】
◆ザキ(@zakisan_reas)
人妻・熟女専門ライブチャットCHATPIAの運営スタッフ。

◆のぐち
チャットレディをサポートするキャストマネージャー。

◆カワモト
姉妹サイトライブでゴーゴーの運営スタッフ

****

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪