見出し画像

日報#13 第一回フェチ会議 20/03/12(THU)

アダルトライブチャットのコンテンツディレクターという本人ですらナゾの職業のリアル業務日報。

*17周年ミーティング

17周年の特別イベントの為に女性サポートチームのノグさんや、Y氏などキャスティングを担当しているメンバーとミーティング。

色んな女性の情報交換をして、素敵な人妻さんを何人か見つける。

*フェチ祭り

17周年は1か月を通してお客様や女性のフェチを叶える月間にします。

お客様アンケートの回答などを見ながら、どのようなデザインにしてどんな内容で打ち出していくかの会議。

「胸の大きい人が好きです」っていう意見は多いけど、多い意見を採用していくとそれはフェチではなくなってくる。

「フェチ」を題材にする以上、多数派が正義というわけではなく、思いの強さが正義になってくるのかもしれないねって話。

フェチで少数派に見える内容も「意外と好きかも」や「これは自分には合わないな~」など新たな自分の発見になることもある。

こちらの打ち出し方(イベントタイトルや告知文、周知徹底するための事前準備)次第だとおもうので、キャッチーにエロく、みんなが新しい女性の魅力をみつけられるようなイベントにしたいと思います。

普段あまりこういったエンタメごとに熱くはならないタイプのノグさんからあるフェチについて猛プッシュを受ける。

その思い叶えますとも!

画像1

1ヵ月通して〇曜日と〇曜日はフェチの日。みたいな形で、毎週何かしらのフェチを叶えるイベントが開催される予定です。

今は人妻、熟女も市民権を得て全然マニアックではないジャンルにはなりましたが、元々は「人妻・熟女専門サイト」というこのチャットピアはとてもマニア向けのサイトで、人妻熟女フェチである人々の集まりの場ではあるので、そういった初心に返った企画なども入ってくるかもしれません。

女性に準備や心構えをしてもらわないといけないので、出来る限り早く予定は出します。

*翌週スケジュール

そろそろ春のイベントが登場しだす時期。

*人妻ラジオ

ラジオの音質向上のために、マイクやらを買おうかとずっと思案しているのですが、ようやくどういったセッティングでやるか機材の選定が完了。

分不相応にはならないクオリティに収めたはずですが、上手くいくのだろうか。

音響の仕事をしていたときより一生懸命機材のこと勉強しました。

本業だった時にこれぐらいの熱意を持てればよかったのですが。


皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪