見出し画像

酒を呑んで思う🍶

毎日悩むこと多いけど酒を飲むとそんな悩みも吹っ飛ぶ。そんな意味を自分なりに理解。

厳密に言うと悩みがあったとしてもアルコール処理をするのに身体が一生懸命で、悩んでる場合じゃないってこと。

久々に会って飲んだゼミの友達。普段より酔っ払った。ゼミ生と飲むといつも頭が痛くなってる気がする。2日酔いまではいかない軽い頭痛で起きるにはまだ早い土曜の7時…。

少し前彼女に”夢を見ると眠りが浅いんだよ”と聞いて以降、夢をみても起きたらすぐに”眠りが浅かったんだなあ”って我にかえる。目が覚めてふと、このメモを残そうと思った。

写真は先日としまえんに行って食べたシシカバブビールセット🍺 まったく関係ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?