沖ドキゴールドとは○○○だった。狙い目公開。 値上げ予告→値上げ致します


エナ、たまに設定狙って稼働してる者です。

ゴールド導入から打ち尽くしてます。

ですが、ピンなので刈りきれないところと、有料ノート出してる方のを購入させていただきましたが、肝心なところが書いてないので実戦値からの予想でありますが公開致します。

まだ他のノートにでてない部分とは、

・有利切れの条件3つ
(ゲーム数、差枚数、枚数)

となります。
これを知ることにより、どこまで追ってやめるのかと、朝一以外の狙い目も見えてくると思います。

1.沖ドキゴールドの仕様考察
2.実践の狙い方
2点のみ

皆さん同じだとは思いますが、あくまで経験上の実践値からの予想なので、自己責任での購入、購入後のクレームは受け付けません。

また、1から沖ドキについて説明はしません。モード等説明に出てきても理解できない方は沖ドキゴールドでウェブ検索して、解析サイトをみてください。

当方Twitter等での宣伝は致しません。購入者の宣伝はご自由にどうぞ。

それではいきます。

追記(1/12)
有利区間キレポイント1つ追加します。
追記(1/13)
ボーダー更新します。
追記(1/14)
大幅に値下げ致します。
追記(1/14)
金ドキ移行について1点。
1g連時の青背景について。
追記(1/22)
金ドキ移行の更新。
追記(1/26)
有利切れポイントの補足。
追記(1/26)
1/28になりましたら大幅に値上げいたします。
理由としましては、日にちが経って稼働台数も増えて信頼度がさらに増したため。また、すごく売れてるノートにもこのノートに書いてある大切な情報が上がってこないため。以上2点になります。
よろしくお願いします。
追記(1/28)
予告通り値上げ致します。1980→4980
追記(4/5)
補足。1番下に追記します。

ここから先は

2,252字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?