見出し画像

グループEのツアーについて

皆さんこんにちは、事務局のチカです☺

今日はグループEのツアー作成の近況をお伝えします♪

グループEのメンバーは6名!

様々な経歴を持つ方が集まり、個性豊かなアベンジャーズのようなグループです♪

そんなみんなだからこそ、沢山のアイディア出しをし、なんとツアーが2つになりました!

チーム内で3人ずつに分かれ、「ファミリー向けツアー」と「リトリート向けツアー」を作っています!

行く場所も時間も違う、どちらも魅力満載のツアー内容となっているのでが、さらに驚くのは、出来上がったツアーの広報の仕方なんです♡

これ以上はナイショにさせていただきますが、

「ほほ~✨なるほど!その手があったか👏」と事務局が学ばせていただきましたよ~!!

そしてメンバー同士が自主的に連絡調整を行っていたり、情報共有したりと、チームワークもばっちり✨

打ち合わせの最後に必ず集合写真を撮るものお決まり📷

きっと素敵なツアーが完成するんだろうな~と事務局も楽しみにしています!

活動時間も残り僅かですが、みなさん頑張っていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?