見出し画像

ルビーセルの浸透力の秘密

『ルビーセルの浸透力の秘密』

・・・
化粧水が浸透するのは一般的に
この死んだ角質細胞で
形成されている「角質層」まで😅

その下で細胞分裂している肌の「奥」に届くことはありません🥲

また、角質層はいちばん外側に
あるので見た目の美しさを左右します❗

それゆえ、この角質層を
一生懸命ケアしようとするわけですが
角質層はそもそも死んだ細胞で

しばらくすれば垢となって
剥がれる運命なのです😞

ハリ、たるみ、艶肌
がなくなってきたなと思ったら
それは線維芽細胞の減少になります。

線維芽細胞を増やすのは
真皮にアプローチしなければなりません。

ルビーセルの
スプレーガンは
真皮までアプローチが出来るのと

リンパの流れを良くする
特許を取得している機械ですので
とても効果は出ます。

スプレーガンで
ヒト幹細胞培養液を
直接降ってアプローチする事によって
肌の細胞は増えてお肌バリアも守れる
仕組みになります。

#浦和美容鍼
#流山おおたかの森美容鍼
#美容鍼灸サロン
#美容鍼灸師
#美容鍼サロン
#たるみケア
#シワ予防
#リフトアップ効果
#たるみ治療
#美肌作り
#トーンアップ
#シミ取り
#小顔エステ
#aiグローバルグループ
#チームマキ
#ルビーセル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?