見出し画像

ミッション:メリュジーヌの宝具レベルを上げろ!

メリュジーヌが宝具1だったんですが、最近の90++環境を考えると上げておきたくなっちゃいまして。

星3教なので、フレポガチャが良い感じだったので11連開始。

うーんイマイチですが、星5礼装が出たので継続します。

ンッ!

うん、まあ、良い流れは来てるよね。もう11連行きましょう!!

!!!!!!

……同クラスPUは悪い文明だから滅ぶべし。

まあカレスコも出たし、行ける行ける! もう一度!!

!!!!!!!!!!!!!

ヨシ!!
二人目でも召喚時はランスロット表記なんですねー。

その他はまあ感じ感じ。グロスターめっちゃ出るな。
できれば宝具3までいきたいけど、あとはおはガチャくらいかなー。年末年始のガチャラッシュもあるしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?