見出し画像

年末年始のFGO

戦力増強に努めた年末年始でした。

メリュ子PU!
宝具1でもつよつよだったので、これでもう槍周回は万全だぜっ


オベロンは宝具1で十分なので、狙いは……
そう! キャスニキ!
やっとアペンド開放できた!
という訳で聖杯も入れました


おはガチャで光のコヤンがぽろっと
ヨシ!


最推しアタランテはどれだけ来てもいいからね


年が明けて福袋! 香子さん狙いでキャスター全体にしたよ
狙い通り! やったね! 高難易度で光るスキルに注目だよ


対人類の驚異最終兵器の宝具を上げたかった
フォーリナー!(っていうセリフが好き)
うっかり宝具3まで上げられたよ。宝具を選択した時のセリフもめっちゃ好き。凄く使いたいです!


概念礼装のレベル上げしたくてフレポガチャを回しまくってたら、アンリマユが来たので、これはと思って…
言峰綺礼PU回したら…
で、でたー! 10連一発でした
あけおめ!


概念礼装も感じ感じ
かわいいね! どこ住み?(カルデア)


闇コヤン目的で回してたら、
ふじのんが宝具0 -> 2に。超巨大特攻が良いんですって?


光コヤンが宝具2になったらよぉ、闇コヤンも宝具2にしないと「バランス」が悪いだろうがよぉ〜
昨年はかなり手こずったけど(たぶん、天井だった)、今回は欠片貯金と1万円で来てくれたよ
モチベUPのために、宝物庫はヤースカヤ達でニキチッチを囲んで周回しています
ニキチッチ -> 闇 -> ニキチッチ で3ターン可能。もうずっとクレープ食べててほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?