見出し画像

アダアフィ×Twitterを運用する上で気をつけるべきこと(凍結回避編)

今回はタイトルの通りTwitterの凍結に関する記事を書いていこうと思います。
TwitterはブログのようにSEO対策など小難しいことをしなくてもいい代わりに【凍結】についてある程度真剣に向き合っていく必要があります。
自分がアカウントを運用していくうえで気をつけていること、やるべきではないことを書いていこうと思います。
また、今回の内容は悪用されたくないので有料としていますが、アカウント運用では必須な知識かと思いますので最後まで見てくれると嬉しいです。

ここから先は

2,506字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?