モテる

女性は、きれいな髪が長く、目が大きくて、胸が大きいと男性にモテますよね。

これは、目指せ峰不二子状態といいます。(私が勝手にきめました。)

知らず知らずのうちに、無意識に、、、

ほぼ全女性が、唯一無二の峰不二子の幻影を追い続けています。

一個しか正解がなく、更に若さに左右される女性は大変です。


男性というと、いろいろなモテる男がいます

例えば、真面目な人が好きないるし、悪そうな人が好きな人もいる。

薄い顔が好きな人もいるし、濃い顔が好きな人もいる。

マッチョが好きな人もいるし、細身が好きな人もいる、、、、etc


要するに、女性の方が異性に対して[通]なんです。

どういうことかというと、女性は幼稚園くらいから男性を吟味しています。

反対に、男性は思春期くらいから女性に興味はあるが、女性に対して[通]ではないですよね。上記の3つの条件をある程度満たせば、可愛いとすぐなります。


物事は、通であるほど複雑な嗜好になったりします。

臭いチーズが好きだったり、誰もが聞かないような音楽や、

誰も見ないような単館上映の映画を見たり、洋服のデザインより生地にこだわったり。


女性は男性を見る[通]なので、男性にはたくさんの、最適解が準備されていますし、女性よりは若さに左右されにくい事が多いです。

私は、特段モテるわけではないですが、男性のモテる状態を割と研究してきましたので、男性の年代別モテるファクターをここで公開します。

小学生           活発で元気がある、足が速い

中学生           スポーツが出来る、不良っぽい

高校生          音楽や、ファッション

大学生   優しさ、趣味のスキル(ダンス、スノボ、DJ、バイク、、、)このあたりだけ、顔の良さが必要になる。

社会人初期 優しさ、仕事以外のスキル(ダンス、スノボ、DJ、バイク、、、)

社会人中期 恋愛スキル 洒落な暮らし(良いお店知ってるとか) 

婚活期間以降 お金持ち

少年たちに、ここで言いたいのは、

迷わず勉強しろ、稼げ!!ということです。



番外編 結婚後は、筋肉ですです。

女性は不倫をする場合、旦那より肉体的に勝るている人を選ぶ傾向にあるので。(不倫を勧めてるわけでは、ありません)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?