月収100万円達成して思うこと

2020/10/25をもって、ついに…ついに…悲願の月収100万円を達成しました〜!イェーイパフパフ

短いようで長かった1ヶ月…ここまで頑張ってきた自分に「よくやったよ」と言ってやりたいですね〜

今月も残すところあと5日となりましたが、とりあえずトレードはお休み!

20歳の誕生日も近いことですし、稼いだお金でちょっとした贅沢でもしたいと思います。いわゆるご自愛ってやつ?チラ

次なる目標!

で、次なる目標としましては…ズバリ!

25歳までに資産5億

てな感じですね〜

今の投資パフォーマンスをもってすれば、全然超えられない壁って感じでもなさそうなので、とりあえずはこの資産5億というところを目標にしています!

というわけで月収100万円に決して甘んじることなく、これからも前進し続けてまいります