見出し画像

おひさびさ

おひさしぶりです。

 もはや自分自身がこれの存在忘れてて、後輩に「そういえばnote全部みました!」って言われてやっと思い出すくらい。
2年もTwitterのプロフィールに共有リンク貼ってたのに普通に忘れてたし,なんかちょっと昔の自分を見られるのは普通に恥ずかしい。
まぁこれ始めた時もそうなるだろうなって思ってたから多分1番最初のnoteに色々言い訳書いといて大正解(グッジョブ過去の自分)

https://note.com/hamapoms/n/n29bbf7599203すべてのはじまり

 まぁ当初書き始めたきっかけのDCI行く目標も気が付いたら無くなってたからもうこのnote始めたきっかけも倒れたわけですけど(気が向いたらその話も書くつもり)自分のいまを恥ずかしいなぁって思いながら細々と人様に見せれるくらいの言葉で気持ちを整理できる場ってなかなかないから全然これからも更新頻度20キロの米俵くらい重く更新していこうかなって思う所存。
ちょっとでも
あぁこんなこと思ってんのねこの人
とか
こういう考えもあるのか、でもちょっと違くない?
とか
自分と全く関係ない人の手紙とかメール勝手に読んでる感じで深く考えずなんか思ってくれればそれはそれで嬉しいなぁ。

 気がついたら世の中すっかり変わっちゃったから航空券探しの話も更新しなきゃだし2年分の話死ぬほど溜まってるから、ネタはあるよ!

んじゃ今回はこんなとこで。

また。


サポートしていただくと私の人生がちょっと豊かになります。 多分その日の夜ご飯は一品追加です。