支那そば 小むろ②

どーも、くんじまです。
またもや、支那そば小むろさんに行ってきました!
コロナ禍でお客さんは少ないかなぁと思っていましたが、なんのその。
しっかり並んでいる人がおりました。ちなみにお店に行ったのは13時30分くらいです。

それでは、本日くんじまがいだだいたのはこちら。

しおワンタンメン980円。

くんじまは普段あまりワンタンを食べませんが、小むろさんのワンタンメンはジューシーでおいしいのでよくいただきます。いつもうますぎ晋作です!!

しかし、コロナ禍なのにお客さんがたくさん来ていて、改めて人気なんだなぁと。そこで、なぜ人気なのか、考察してみた。

♪衛生的(厨房とかトイレもキレイ)
♪お客さんが待つ時の椅子が外にもある
♪コロナ禍対策(今はマストか)
→アルコール設置と券売機への変更
♪商品力がある(キラーコンテンツはワンタン)
♪挨拶が適度でいい(妙に声が大きくない)
♪子連れでも行きやすいテーブル席
♪オーナーさんがバイトさんとかに店内で怒ったりしない

幅広いお客さんに愛される店舗作りがされているなぁと感じます。これからも応援させていただきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?