見出し画像

らぁ麺 みうら

どーも、くんじまです!
先日、仕事で神奈川県川崎市に行ってきました。
その時、おいしいラーメン屋さんを見つけたので発信していきます!

それでは、さっそく詳細いってみましょう!
場所→神奈川県川崎市
最寄駅→二子新地駅
営業時間→聞き忘れました、、
席数→カウンター10席程度(子連れは厳しそう)

入店したのが11時30分くらいだったので、先客は1名だけで、すぐに着席。ちなみに食券を先に購入するシステム。
オススメがわからなかったので、今回くんじまが頂いたのは、
特製しょうゆらぁ麺980円^_^

コロナの影響なのか口数が少ない店員さんでしたが、着丼時に「紙エプロンいりますか?」と丁寧な対応。←好印象でした!

何気にふさふさ穂先のメンマ。
麺は全粒粉をしており、少し色が。

まずはスープ。
スッキリしててうまっ!
麺ものどごしよくて、コシもいい感じでした^_^
あと、チャーシューは豚チャーシューと鶏チャーシューの2種類が、入っており食べ応え◎

気付けば完食しておりました。

帰りに聞きましたが、やはりコロナで大変だそうです。
二子新地に行く機会や近くに住んでる方がいたら、感染症対策もしっかりされてたのでぜひ!!
黙食でyellを^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?