見出し画像

Tokyo Disneyland November 2021

どうも、くんじまです!!

東京ディズニーランドに行ってきたのでレポートしていきます!

入場制限中でチケットが取れなかったため、くんじまは10時30分に入場。

9時40分に到着しましたが、すでに10時30分入場の方々が並んでいました。

画像1

みなさん、動きが早すぎ晋作ですね。。。

ちなみに現在は入場時に密にならないようにメインエントランスの前の広場に入る前にセキュリティーチェックがありました。

いざ、入場し「美女と野獣」のスタンバイチケットを取ろうと思いましたが、すでに終了。どうやら、10時前には無くなっていたみたいです。くんじまは美女と野獣に並ぶ権利さえなかったわけですね、はい。

気を取り直して「BAY MAX」のスタンバイチケットをGET!!しかし、9時30分にGETしたのに、並ぶ時間は17時からでした。みんなBAYMAXがお好きなんですね。初乗車の感想ですが、アトラクションの操縦をしてくれるお姉さんのテンションが最高でした!

画像2

あと、BAY MAXのサンドウィッチもいただきました!チキンがうまかったですね。

画像3

あとはミニーちゃんとの写真撮影に当選。秋らしい装いのミニーちゃんはかわいかったですね。お土産のぬいぐるみに同じ服装のミニーちゃんがいましたが、高額だったので諦めました、、、

画像4

あと、パレードに関するレポートなんですが、エレクトリカルパレード・ドリームライツは通常通りだったんですが、

「グリーティングパレード・ディズニークリスマス」はバスが一両だけ!

実施5分くらいでした。密防止??

ただ、現在も20,000人上限だったのでアトラクションにも30分程度並べば乗れたので楽しめました!これからまた上限人数が緩和されると来場者がふえるでしょうね。オリエンタルランド的には厳しいでしょうが、上限人数があるうちに行ければのんびり楽しめると思いますよ!

【まとめ】

「美女と野獣」に乗りたい方は9時に入場せよ!

BAYMAX担当のお姉さんに刮目せよ!

秋の装いのミニーちゃんと想像以上にオシャレ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?