見出し画像

実際に冒険しなくてもいいと思います

こんばんは。
1日の最後に日記をつけるの
いいかもしれない。
頭が整理できる気がする。

今日もPARADISOでお仕事。
ある展示会の
プレスリリース原稿を作成。

夕方にあるお客さん。
絵のお仕事を頂いた。
打ち合わせをした。

夜は満員電車で
帰路に着く。
電車の中でメールを返した。

来月はもう三月か。
誕生日がやってくる。
もういやなんだけどなあ。

あれ、43歳? 44歳?どっちだろう。

帰宅後は犬の散歩。
ムクといいます。
彼女は6歳。

小雨でムクは少しテンションが低い。
それでも毎日朝晩散歩に行く。

と、こんな感じでもう寝ようと
してるところです。

文字にするとフツーな1日だけど
改めて1日を振り返ってみると
今日も感情の起伏がありました。

こころだけでなく
脳も体も起伏してました。

集中してる時
眠くてどうしようもない時
空想してる時
現実的なこと考えてる時

いろいろ移り変わりがあって
ドラマチックといえば
ドラマチックです。

そう考えると
こころと脳が
毎日、冒険してるといえば
冒険してますね。

さあ、寝よう。おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?