見出し画像

街よ街よでいいと思います

こんにちは。
ついに花粉のお便りが
僕にも届くようになりました。
お便りありがとう。
鼻以外は元気です。

さて、4/24リリースの橋本絵莉子さんの
セカンドアルバム「街よ街よ」の
ジャケット、題字、等の
イラストを描かせてもらいました。

最初にこのお話を
えりちゃんからもらった時
びっくり&嬉しい
ハートから涙が出ました。

えりちゃんとの出会いは
もう20年弱前。
長くなりそうやから
今日はお知らせだけに
留めたいと思います。

次回の更新の時に
えりちゃんとの出会いから
書いてみたいと思います。
興味あったらまた読んでください〜

えりちゃん、ほんまにおめでとう!
素晴らしいアルバムに
携われてほんとに嬉しいです。
めちゃくちゃありがとう。

えりちゃんの特設サイトでは
アルバム制作インタビューを
見ることができます。

えりちゃん一つ一つ
誠実に答えてますね。

文章読んでると
えりちゃんが
アルバムを作っていた頃合いに
自分もタイムスリップしたような
感覚になります。

ファンのみなさん
僕も含めて(僕も橋本絵莉子ファンです)
ですが
インタビューを読んで
この"街"のことを
それぞれの胸に思い浮かべて
みんなでライブを見たら
感動するやろね。

ライブみんなで
見れるようになって
ほんま良かったね。

、、ほら長なってる!
読んでくれてありがとう。
じゃあ、次回もnote読んでほしいです!

橋本絵莉子 ホームページ
https://hashimotoeriko.com

浜田一平 ホームページ
https://www.hamadaippei.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?