見出し画像

日曜日のこの時間が好き!最後までキャンプ最高〜(3回目w)

こんにちは、浜の小魔人です。
チェックアウト定刻の10:00をまわると、、、
大半のキャンパーさんはお帰りになります。(まぁ、当たり前なんですけどね😅)


そして、キャンプ場には数えるほどのテントだけが残されて、静寂の時がやってきます。
浜さんは、実はこの時間が一番好き!

興奮気味のちびっ子が、大きな声で楽しんでいる時間帯も元気が貰えて好きだけどね〜アハハ

雨はだいたい上がりましたが、キャンプ場内は所々水溜まりがあります。

車がたくさん通るキャンプサイトの入り口付近は、どうしてもぬかるみになりますものね。
夏ならサンダル、冬なら長靴の方が靴がびしょびしょにならなくて良いです。

浜さんは、夏はサンダルです。蚊に刺されない様にスキンガードを頻繁に足にはスプレーしますよ。

まあ、普通の通路はこの程度だから気をつけて歩けば普通の靴でも大丈夫です。アハハ

お散歩していたら、、、

車が通る道を悠々とカタツムリが歩いていました!ひかれちゃうじゃないか〜w
と、、、横断をお手伝いしちゃいました〜(過保護だったかな〜)

さて、徐々に撤収作業をし始めているんですが、なかなか雨が止みません😂

タープの下でグランドシートをかわかします。

しばらくすると、雨の降っている中でもグランドシートはまあまあ乾きました。
最後は、びしょびしょのタープと格闘せざるを得ないのか?

まあ、でも単身赴任のマンションに帰っても、やる事ないから気長に雨が止むのを待っています😅

ほぼ誰もいない、、千葉ウシノヒロバで、、、
雨が止むのを待ちながら、一人寂しくパソコンに向き合うおじさんキャンパーひとり、、、

うん、なかなかシュールな光景では無いでしょうかね😅アハハ

ちょっと、ハピキャンの記事でも書こうかな〜
無事に雨が止むのを皆さん祈ってくださいませ〜
よろしくお願いします🤲🥺

では、また〜

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。