見出し画像

撤収、帰宅しました〜千葉ウシノヒロバはやっぱり楽しかった!🤗

ただいま〜
浜の小魔人です。

ハピキャンの記事を書きながら約2時間くらい待っていたら、、、ついに雨が止みました!

わかりにくいかな、、、アハハ

タープについた水滴も、いつの間にか全く無くなっていたので、また降り出す前に慌てて撤収です。😅

あっという間に、骨だけになったタープポールちゃん!恥ずかしがってるみたいにみえます😁

ガイロープは単身赴任先のマンションで綺麗にする事にして、一気に片付けました〜

ありがとう!
千葉ウシノヒロバ&優しいスタッフの皆さん
また、来ますね〜🤗🤗🤗

小雨の中で片付けたテントが、上手く畳めていなかったので、マンションの駐車場で、、、お店を広げて畳み直しました!😅

下が濡れてないと、落ち着いて畳めるからコンパクトに収納できる。次に使う時も気持ちいいからね!

とりあえず、あとはロープだけやれば完了です。
汗だくだから、まずは小魔人温泉♨️(ただのお風呂だけどねw)に入って、疲れもろとも洗い流してきまーす!

楽しい週末キャンプでした。
ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

では、では、、、

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。