見出し画像

YouTube動画は難しいな😅

こんにちは、浜の小魔人です。
先週末と昨日、キャンプ飯動画に挑戦してみました。

先週は、ジブリ飯を庭キャンプで製作🏕
天空の城ラピュタの中で作られていた「シータのビーフシチュー」を再現してみたんです。


イメージイラストも自分で描いてみたりして、なかなか楽しかったんですが、、、なかなか閲覧してもらえませんね、、、泣

チャンネル登録も24人、、、アハハ
もしお時間ありましたら、ぜひ覗いてみてくださいね。🤗


そして、昨日は名古屋飯を作ってみようと思って「あんかけスパゲティ」をスキレットで作ってみました。

初めて、あんかけスパゲティを作りましたが、これがかなり旨い!しかも簡単だから、キャンプむきの料理だとわかりましたよ〜

名古屋飯は、味が濃いイメージだから、キャンプで食べるには満足感が大きくて良いな〜と、思っています。🤗🤗🤗
また、名古屋飯作りたくなりました。

まだ10回しか視聴されていないんですけどね、、、めげずに、、、まだまだ、頑張って動画を作り続けていこうと思います。

どういう動画が皆さんに閲覧される動画なのかな〜?

今回から、自分の声を使って動画を作る様にしてみたんですけどね。自分の声を聞くのは、恥ずかしいものですね😱

まあ、他の方はいつもこの声を聞いていらっしゃるのだとわかっているのですが、、、自分の声は自分では違った声質に聴こえていました。

色々発見もあってたのしいです。
あとは、もっと閲覧数が増える様に頑張りまーす🤗

お気づきの点やアドバイスなど、いただけたら嬉しいですので、よろしくお願いします🤲🥺

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。