見出し画像

今日は庭キャンプしながら、、、色々忙しいw

閲覧ありがとうございます。浜の小魔人です。今日は庭キャンプ!

設営はシンプル!今回はキャンプギア持ってこなかった〜😂

設営してから、、、
奥様に頼まれたコタツ布団のクリーニングに行き、、、洗濯と乾燥をしてきました。
大きな洗濯物がちゃんと乾くからありがたい😊

帰って来たら、、、次は庭の手入れです。
おっと、その前に腹が減っては戦ができぬ!
、、、という事でランチタイム!w

かなり豪勢なランチになりました(昨日のパーティーの残りですけどね〜アハハ)

さあ、いよいよ草刈りです!
小さな庭でも芝刈りは、それなりに手間がかかります😂😂😂

だいぶ綺麗になったと思うw
わかりにくいから、、、

こんなかんじ、、、アハハ
庭キャンプしながら、ナンヤカンヤで忙しいw

15時過ぎに漸く一息ついて、、、庭キャンプのメイン、夕食作りに着手しました〜

夕食は、また次のブログで報告しますねw

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。