見出し画像

ふもとっぱら430-⑧ ふもとっぱらディナーは豪華版w

閲覧ありがとうございます。浜の小魔人です。
今回は4/30〜5/3の3泊4日のふもとっぱらキャンプを現地からレポートして参ります。

はじめからお読みになりたい方は、こちらからどうぞw

昼ごはんを食べてから、ちょっと氷を買いに出たりしましたが、基本的にはハンモック生活〜
富士山は雲に隠れている時間が長いけど、天気は凄くいい😊

青い空と白い雲、、、夏みたいw
あっ、因みに写真は浜さんのテントぢゃありませんよ〜w

今日の晩餐は、かなり頑張ります!😊
まずは、カマンベールのシソ豚肉巻きです。
カマンベールチーズを半分に薄切りにして、

その間にトマトとシソを挟みます

サンドしたら、こんな感じになりました

これにふまた肉を巻きつけていきます。余ったシソも一緒に巻きます

上手く巻けました

これを銅のシェラパンで焼いていきます

結構時間がかかりましたが、上手く焼けましたよ!

サラダを作って乾杯!

肉巻きの中身は、こんな感じ!
トマト、チーズ、豚にく、しそが絶妙です。

旨旨〜😊😊😊

次に作ったのは、蛸とホタテのエスカルゴバターです。もう、名前が美味しそうw
作り方は簡単です。

蛸、ホタテ、ちくわを銅のシェラカップに入れて、上から家で作って冷凍してきたエスカルゴバターを乗せてから点火!

エスカルゴバターの作り方はこちらをどうぞは

グツグツ煮えたら完成です。
温まるしワインが進みます〜😊😊😊
グツグツ感を聞いて下さい!笑

かなり、美味しいです。
焚き火で温まりながら食べるキャンプ飯は最高ですね!

最後に
ブロッコリーにバターを吸わせて食べたら、絶品でした。

ご馳走さま〜
ふもとっぱらは、かなり風が強くなってきました。焚き火は、そろそろおしまいかな〜

では、また明日〜w

【追記】続きはこちらからどうぞ

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。