見出し画像

雨上がり決死隊解散

先日解散報告会ということで配信されてましたが、
ご覧になった方はどの様に思われたでしょうか?

宮迫さんは登場して冒頭「2年ぶり・・・やばいっすね・・・ハハハ!」
私はここでもう見る必要ないなーと思って見るのやめちゃいました。

私は、宮迫さんのファンでもアンチでもなんでもないですし、
今までの道のりとかyoutubeも見たことないので何も知らないですが、
謹慎する際にTVに戻りたいと言ってたんじゃないんでしたっけ?
途中で気持ちが変わったのかもしれませんが、そういった雰囲気を私は感じませんでした。
最後に区切りとして、思い入れのある番組で報告を希望したのかと思いましたが、制作側が呼んだんですかね。

皆さんの感想やいきさつ詳しい方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?