見出し画像

 配信第3夜

【配信マラソン2021】5夜連続配信第3夜!
チャットも盛り上がってきていい感じになってきました。
4月29日、30日で5夜連続配信は終わり。
オムニバス方式は、見ていてとても短く感じる、とても良い見せ方だと思う。

ハマンは、
この配信マラソンは、他のただライブをながす配信とは違う気がしてきた。
既存の企画とは似て非なるものだと思う。

5月の配信からは、互いに曲を提供しあって新しく曲を仕上げていく様を配信するらしい。

何がどう違うかは、ハマンの文章力ではうまく伝えることがまだできないので、確信に変わった時、皆様にお伝えしたい!

では、その5夜連続配信第3夜を貼っときます。


【配信マラソン2021特設サイト】


拡散お願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?