見出し画像

【配信マラソン2021】について!

【配信マラソン2021】← ライブハウスCB(福岡)が行なっている企画

EXOTICA  VANROAD PUBLC CLUB BAND
トムくろーず
ビアンコネロ
モモナシ
ヤンキーズ

以上の5バンド(ハマンファイブ)が、1年間お互いの曲をカバーしあったり、楽曲提供しあったりしながら、ライブの出来ない状況下、ライブハウスCBの火を燃やし、お互いを高めあっていく過程を皆様に配信を通して見届けていただこう!いう企画。1年間走りきった暁には大きな事をやろうじゃないか!と画策中らしい。
演奏する企画は基本有料配信。無料配信もたくさんあります。ちなみに4月は無料配信月間です。
詳しくはこちら【配信マラソン2021特設サイト】

と、こちら

で、この企画を勝手に押しかけてアンバサダー気取りでいるのが、ワタクシ、ハマンでございます。
ハマンもそもそもなぜこの企画が始まったのか?という動画を撮りました♪
サイト限定動画と言ってることはほとんど同じやけど、切り口が違うだけ!
こちら

このようなコロナコロナの世の中がいっとき続くと思われます。ライブハウスやバンドマン(バンドウーマン)には、なかなかライブのできない日々が続くでしょう。ライブハウスCBの【配信マラソン2021】が大きく盛り上がり全国へ広がって、今、ライブハウスCBとハマンファイブがやっていることが全国のモデルケースになることと思います。
【配信マラソン2021】は、3月から始まりました。関係者が僕だけに打ち明けてくれたんですが、産みの苦しみを味わっているとのことです。ハマナーに楽しんでもらうためにはどうすれば良いのか?を日々考えて、先日A氏は電信柱にぶつかってタンコブをこしらえてしまったみたいです。
※ハマナー=配信マラソンファン
どうか皆様、【配信マラソン2021】のサイトを、CBチャンネルの動画をまずは一度ご覧になってみて下さいm(_ _)mハマンがポイントゲットできます。ちなみに今朝3ハマンポイントゲットしました♪ありがとうございます😭

それでは
V♡(ブイキュン)→ ハマン君の決めポーズ

次回
各バンド紹介


ライブハウスCBチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?