見出し画像

2021年2月6日 小倉5R(障害未勝利)予想

◎は11マイサンシャイン。4レースの見解でも少し触れましたが、前走のタイムは早くレベルはそこそこだったと予想。障害入りして2戦を消化しましたが、いつ勝ち上がってもおかしくないレースぶり。ここは軸に相応しい馬でしょう。

○に12コスモテキロ。最後にバテたとはいえ障害戦初戦で見せ場たっぷりの内容だった前走。楽に追走できるようならおそらく3~4番人気に落ち着くであろうこの馬を相手筆頭に。

▲8ジゲンも同じく前走同コース小倉からの参戦。前走も見せ場たっぷりでしたし、障害2戦目ということでこちらも上積みは期待できそうです。

【まとめ】
◎11マイサンシャイン
○12コスモテキロ
▲8ジゲン
△7ウエスタンマリーヤ、5エタニティーワルツ

(´-`).。oO(人気上位と下位の馬の実力差は相当に大きい筈・・・ここは配当妙味ゼロか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?