見出し画像

2021年1月31日 小倉9R(牛若丸ジャンプS)予想

◎2アサクサゲンキ。平地時代には小倉でピュッと切れる脚を披露していたレースも。前走はやや後ろからになってしまいましたが本来は先行力がある馬。馬場がいい感じに荒れてきたように思いますのでここでこの馬の小倉適性+鞍上森パワーで勝利をもぎ取ると思います。
○14マイネルヴァッサー。福島で好走歴があるので、コース適性的には小倉もこなせるのでは?出足があまりいい馬ではないですが、大外枠の最後のゲート入りということで期待を。
▲5インザムード。昇級初戦の前走でもそこそこやれていました。クラス2戦目、本来の先行策で。

【まとめ】
◎2アサクサゲンキ
○14マイネルヴァッサー
▲5インザムード
△1ボナパルト、6セイウンフォーカス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?