見出し画像

ゴルフでもゴルフじゃなくてもちょうどいい!!セブンの森~冬のスポーツ祭典~

さくら市といえば美しい桜堤🌸、仙禽の美味しいお酒🍶‥‥そして、そうフットゴルフ❗⚽⛳

フットゴルフとは👀?

サッカーボールを蹴り、ゴルフのように穴に入れる(もちろん穴も大きい)New Sports✨です。

フットゴルフの聖地、さくら市喜連川にある『セブンハンドレッドクラブ』には、あのキャプテン翼の作者である高橋陽一先生監修により設計されたフットゴルフコースがあるのです❗

↑スタート地点には、高橋陽一先生のイラスト💖気持ちが高まります🔥 ゴルフ場の景色は素晴らしい!

本日はさくら市役所企画の冬のスポーツ祭典に、日本語教室の先生、生徒さんたちと参加してまいりました。

とにかく、寒いのでみなさん厚着です❄

ナイスキック👏

蹴って、蹴って、蹴って、、、ゴールになかなか入らない!でも、上手い人は3回位で入れてましたよ。

自由な息子氏↑蹴ることに興味はない。切り株の上でポージング。

私と息子は途中 抜け出して、屋台(本命)に向かい‥すみません(・・;)

Lovin&s(ラヴィンズ)さんの若さ溢れる舞台を満喫。 お祭りの屋台って、心躍りますよねー♬

プレー後のお食事。お腹ぺこぺこ!

最後にみんなで記念撮影📸

ご家族お友達と、プレイを楽しんでみてはいかがでしょう?

温泉もぜひ♨🤗

文 メジェドの中の人

おまけ。
バギー(?)は楽しい♬

ではでは! 
See you🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?