見出し画像

石川佳純さん、ゴチ初登場で大活躍!天然キャラと美貌で視聴者を魅了

卓球界から飛び出した新星、石川佳純さんがバラエティ番組「ゴチになります!」に初参戦し、その天然キャラと美貌で視聴者を魅了しました。

ゴチメンバーもメロメロ?石川さんの魅力炸裂!
5月16日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります!」に、元卓球日本代表の石川佳純さんが初登場しました。リオデジャネイロオリンピックと東京オリンピックで2大会連続銀メダルを獲得した、日本卓球界を代表する石川さんですが、バラエティ番組での活躍も目覚ましく、その美貌と親しみやすいキャラクターで人気を集めています。

今回の「ゴチ」では、石川さんと同じく山口県出身のタレント・やす子さんと共演。地元トークで盛り上がったり、石川さんの天然キャラが炸裂したりと、終始和やかな雰囲気で番組が進行しました。

特に、石川さんの天然ぶりには、ゴチメンバーも翻弄されていました。会計時になると、石川さんはまさかの高額当選。しかし、その天然な言動でメンバーを笑わせ、場の雰囲気を和ませるなど、持ち前の明るさで番組を盛り上げました。

ネット上では、石川さんのゴチ初登場について、以下のような声が多数寄せられています。

「石川さん、ゴチメンバーとしても最高!」
「ジャージ姿でも可愛い!」
「天然キャラが面白すぎる!」
「ますます石川佳純さんのファンになった!」
アスリートとして培ってきた勝負強さやストイックさとは一味違う、石川さんの天然キャラと親しみやすさに、多くの視聴者が魅了されたようです。

今後の活躍にも期待が高まる!
バラエティ番組での活躍が止まらない石川さん。今後の更なる飛躍が期待されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?