見出し画像

お手軽なカメラ購入

11月頭にまた一台カメラを買ってしまった。
SONYのZV1Fと言うVLOGカム。。。

YouTubeなどをやっているわけではないけど、
簡単にいい感じの動画を撮りたいと思い、
購入しました。

ケージともふもふは社外品

コンパクトすぎて手に馴染まないので、少しごつ目にアレンジ。
smallrigのケージともふもふをつけてみた。
他にもNDフィルターなども買ってみた。
(つけた写真はないですが)

オプション達

で、最近はこちらを使って撮る練習をしてます。
やっぱり好きなことは楽しいですね。

操作系ボタン

ボタン配置はこんな感じ。
シャッターボタン二つあるなら動画モードでも
写真用シャッターで写真撮れるとありがたいけど。。
(写真も動画も撮りたい派なので)

でも撮影モードが豊富でいい感じに撮れる思うので、
まずはたくさん撮りたい。。

そしてもっと使い込んでいつかはFX30にレベルアップしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?