見出し画像

ちょっとしたお出かけに

ちょっと出かける時用に小さめのボディーバックのようなものが欲しかったので、
ALPAKAのElements Tech Caseを購入してみた。

ちょっといいお値段がしましたが。。。
なんか惹かれたのでついついポチッとしてしまった。

中はオレンジ

中はオレンジで仕切りもいい感じ。
生地がシャカシャカするのが少し想定外でしたが、
慣れれば大丈夫!と自分に言い聞かせる。

バックル部分
マグネットでロック

普通のストラップもついていますが、今回はマグネットのストラップが付いたキットにしました。
これがまたカッコよくて。。。

片手で脱着ができて、カチッとはまる感触が素敵です。
手の角度が変なのは写真撮るためです。。。

ALPAKAのバックパックも気になっている今日この頃。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?