「永遠の小学生」とツッコまれた事あり

浜村凡平です。
もしかしたらこのnoteを見ている人の中に「おい!浜村凡平!なんでお前のnoteわざわざ見てると思ってんだ?目的も無しにお前のnoteなんか誰も見るわけないだろ!お前が知り合いの芸人の陰茎をイラストで書くのを期待してんだよ!早く書け!バカ!そしたら10000銭やるよ!」という方がいるかもしれない。

わかりましたよ。noteを始めた時点で、私はもう汚れることを覚悟しました。泥と糞尿にまみれましょう。
私が見たことある、知り合いの芸人の陰茎を、擬人化(さすがに直接そのものは書けません。)して書きました。怒られたくないので芸人の名前はイニシャルにしています。こんなことになるとは思わなくてガッツリ見たわけでもなかったので、そこまで陰茎の記憶が定かではありません。もし「俺のそんなんじゃねえよ!」と不満がある人いたらご連絡ください。書き直し、もしくは削除いたします。みんな。ごめんよ。


それではご覧ください。


Kくん


Sくん


Dくん


Tさん


Nくん


Kくん


Sさん


Tくん


Zグザグジギー池D





ひとつだけ、人を書こうとしたのに人じゃなくなってしまいました。


仲間の陰茎を売ってしまった。私は芸人失格、いや人間失格、いやただの失格か。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~