日曜日曜日(にちよう日曜日)、日曜日曜日(日曜日ようび)

浜村凡平太です。




一日労働からの投票所。





24歳で上京してからは選挙は全て行っていると思いますが、私が投票した方が当選したことはほぼほぼありません。1回か2回。





ライブ形式のオーディションで、観客投票で15組中11組が合格する中、芸歴ダブルスコアどころか芸歴トリプルスコアどころか芸歴クアドラプルスコアどころか芸歴5倍以上だったりの奴が敗退。

しかし、そんな愚か者に投票してくれた方もいる。





今回は特にそのような方に感謝をしながら投票しました。




私が投票した人には、私の想いものせて、15組中11組合格の割合73%である、都知事選候補者56人中41位以内には入ってほしいな。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~