見出し画像

第219回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

こんにちは、浜松窓枠お笑いライブです
5月26日(金)のお笑いライブ、みなさまありがとうございました

差し入れありがとうございます!


今月の企画は「聞き上手選手権!」
同時に3人から質問されるのでそれを全て聞き取れるかというシンプルな企画!
上手に聞き取った結果、消火栓小林の好きな食べ物はどんぐりということになりました~。
意外とできたね~♪

それでは今月の窓枠ライブ投票結果順位をアンケートに頂いた声とともに発表です

■芸歴3年以下の若手・通称 しらすチーム(※グループの中で一番若い芸歴を適用)

■芸歴3年以上のベテラン・通称 うなぎチーム

にわかれ、それぞれのチームのトップ3位をお客様に投票してもらいます!

1位…5pt / 2位…3pt / 3位…1pt でポイントをたくさん集めた順の上位3位までをブログで発表します!

まずは しらすチームトップ3はこちら

第1位 バリカン…35pt

・掛け合いが聞きやすくて良かったです
・テンポが良かった
・こちらも素敵なコンビ!


第2位 #きよし…18pt
※写真撮影前に帰宅の為ブログ担当者の記憶を元にイラストでお送りします

・ドキュメンタリーを感じました
・懐かしさを感じた
・モノマネうまいですね!


第3位 すんぷそんず戸塚…17pt

・なぞの雰囲気がクセになります
・動き付きで頑張ってますね
・ちょっとわからなかったけど何か笑った


今月のしらす1位はお久しぶり狐野さん×ばりかん真ちゃんのNEWコンビ・バリカンでした~!普段は演劇の舞台で大活躍中の狐野さんお久しぶりにお笑いの舞台にも来てくれました!
2位は窓枠初登場の#きよし!写真がないのですがほぼあのイラスト通りです!高齢のため「もう体が限界です」という言葉を残してライブ途中で帰宅、普通にちょっと心配です!
3位はピンでもがんばる青年、すんぷそんず戸塚!企画でもMCで大活躍でした~!

消火栓小林と窓枠初登場の大人稚魚辻も惜しくもトップ3に入らなかったのですが本当に僅差!1票変わるだけでランキング変動する位の接戦でした~!

続いてうなぎチームトップ3はこちら

第1位 おもちの列島…48pt

・ネタが新しい感じでとても好きです
・中の人の表情が絶妙で良かった
・一番おもしろかったです!


第2位 串とけん玉ケーティ…43pt

・シンプルにめっちゃおもしろかったです!
・表情豊かで見入ってしまいました
・めんつゆストレートは笑った


第3位 おだぎREポー…16pt

・花丸です!
・独特の間がクセになります
・やさしい気持ちになります

うなぎ1位はおもちの列島!小道具の量もぶっちぎり1位でした!
そして2位はケーティ!ケーティの魅力爆発のコントでした~!あの表情は見ちゃう!
そして3位はおだぎREポー!初めてちゃんと服着てるところ見た!ちなみに楽屋で狐野さんに「オレンジは被らないんですか?」と聞かれていたけど本人はもうその過去ちょっと消したそうでした!


次回の窓枠ライブは6月23日(金)開催予定!出演者は後日発表です!
予約はこちらの予約フォームからどうぞ!

次回のライブもよろしくお願いします!

****

【新人芸人募集!】
面白いこと大好き!人気者になりたい!漫才やコントをやってみたい!そんな思いを抱えた方大募集!浜松窓枠お笑いライブでは新人芸人を大募集しております。

■応募要項エントリーフィー、チケットノルマ無しネタ時間:3分程度
集合時間:18:30※当日または事前に動画でネタ見せを行います。

■応募はこちらから…新人芸人応募フォーム

■応募連絡先ご不明な点は下記のいずれかよりご連絡ください

浜松窓枠お笑いライブ公式メールアドレス:hm.madowakuowarai@gmail.com

浜松窓枠お笑いライブ公式Twitter
浜松窓枠お笑いライブ公式instagram

みなさまからのご連絡お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?