見出し画像

第218回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

こんにちは、浜松窓枠お笑いライブです
4月28日(金)のお笑いライブ、みなさまありがとうございました

※ばりかんは途中退席/すんぷそんずは急用のため欠席です

変な写真!出演者少ない上に全員変!あんま関わりたくない集団!見に来てくれた皆さん本当にありがとうございます!


差し入れありがとうございます!


今月の企画は「もっとみんなにニコルを知ってもらおう!ニコルの年表発表会」

生まれてから現在までのニコルの生い立ちをグラフにして、その時何があったかを当てるゲーム!
結局どんな生い立ちかあんまわからなかったけど楽しかったですね!
アンケートで「他の芸人さんでも見たい!」との声多数でしたのでまたいつかぜひやりたいところです!


それでは今月の窓枠ライブ投票結果順位をアンケートに頂いた声とともに発表です

■芸歴3年以下の若手・通称 しらすチーム(※グループの中で一番若い芸歴を適用)

■芸歴3年以上のベテラン・通称 うなぎチーム

にわかれ、それぞれのチームのトップ3位をお客様に投票してもらいます!

1位…5pt / 2位…3pt / 3位…1pt でポイントをたくさん集めた順の上位3位までをブログで発表します!


まずは しらすチームトップ3はこちら


第1位…ばりかん 57pt

・二人が楽しそうで見ている方も楽しくなる
・ボケツッコミのバランスも良かった
・テンポが良かった

第2位…消火栓小林 43pt

・独特の世界観が良かった
・ミスも笑いに変えてて楽しかった
・笑った顔が良い!


はい、トップ3発表のはずがしらすが2組というルール破綻の状態!
そんななかですが、ばりかんと消火栓小林が大健闘しらすオブしらすでした~!
ばりかんは持ち味のテンポの良い漫才で今月もしらす1位です!
消火栓小林はセリフがとんだハプニングも乗り越えネタを堂々とやりきりました~!

続いてうなぎチームトップ3はこちら

第1位…おもちの列島 56pt

・コントの設定が面白かった
・安心して見れる
・テンポが良くて楽しかったです

第2位…串とけん玉ケーティ 42pt

・映像を使ったコントが珍しくて面白かった
・今日のライブで一番好きなネタでした!
・設定が身近なものでわかりやすかった


第3位…セクシー山崎  28pt

・お客さんを巻き込んで楽しかった
・なぜか笑えます


今月のうなぎ1位はおもちの列島!
2位はピンネタもどんどん仕上がっていってる串とけん玉ケーティ!
そして3位は皆の祖父・セクシー山崎!
今日も元気でいてくれてありがとう


次回の窓枠ライブは5月26日(金)開催予定!出演者は後日発表です!予約はこちらの予約フォームからどうぞ!

次回のライブもよろしくお願いします!

****

【新人芸人募集!】
面白いこと大好き!人気者になりたい!漫才やコントをやってみたい!そんな思いを抱えた方大募集!浜松窓枠お笑いライブでは新人芸人を大募集しております。

■応募要項エントリーフィー、チケットノルマ無しネタ時間:3分程度
集合時間:18:30※当日または事前に動画でネタ見せを行います。

■応募はこちらから…新人芸人応募フォーム

■応募連絡先ご不明な点は下記のいずれかよりご連絡ください

浜松窓枠お笑いライブ公式メールアドレス:hm.madowakuowarai@gmail.com

浜松窓枠お笑いライブ公式Twitter
浜松窓枠お笑いライブ公式instagram


みなさまからのご連絡お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?