見出し画像

【2/24(金)】浜松窓枠お笑いライブ開催告知!!

こんにちは、浜松窓枠お笑いライブです
今月のライブは2月24日(金)開催予定!
気になる出演者はこちら!



大味ボケがクセになる!ケーティ
聞いてないけど最近の釣り事情言ってくる!えんしゅう川
ちょっとお久しぶり!高倉和也
楽屋では信じられないくらい隅にいる!おだぎREポー
最近戸塚が俳優の顔しだしてる!すんぷそんず
ウイングスパンが今月はピンで登場!よしだ
玄関に飾りたくなる可愛さ!増田拓斗
こちらもお久しぶりに登場!ばりかん
ケーティ×よしだのユニットコンビ!てぃーだ


今月はえんしゅう川と高倉和也、そしてばりかんがお久しぶりに登場
そして串とけん玉ケーティとウイングスパンよしだがユニットを組みました!お楽しみに!

※出演者は急遽変更になる場合があります
最新の情報は浜松窓枠お笑いライブ公式Twitterをご覧ください

ご来場予定のお客様は予約フォームからご予約ください

こういったご時世ですのでご無理はなさらずに体調に不安を感じたら直前でも大丈夫ですのでキャンセルの連絡をしてくださいね。(キャンセル料は発生しません。ご安心ください)

今月の窓枠ライブもよろしくお願いします~

****

【新人芸人募集!】
面白いこと大好き!人気者になりたい!漫才やコントをやってみたい!
そんな思いを抱えた方大募集!
浜松窓枠お笑いライブでは新人芸人を大募集しております。

■応募要項
エントリーフィー、チケットノルマ無し
ネタ時間:3分程度
集合時間:18:30※当日ネタ見せを行います。

新人芸人応募フォーム

■応募連絡先
ご不明な点は下記のいずれかよりご連絡ください
浜松窓枠お笑いライブ公式メールアドレス:hm.madowakuowarai@gmail.com

浜松窓枠お笑いライブ公式Twitter
浜松窓枠お笑いライブ公式instagram

みなさまからのご連絡お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?